続・BRKT!

昨日も散々仕様変更になって「自分今まで何してたんだ?」的な気分でありつつも、なかなか楽しくBRKT作っていた訳ですが・・・

ついに完成!


と見せかけてよくよく見てみると・・・


ネジ穴の寸法が違うジャマイカ
これって、両方同じネジ穴の径なんじゃねーの?


ほぼ同じ形状なので騙された(苦)

でもって、モデルの寸法が全てじゃないとのことなので正式な図面を検索して印刷。


・・・

くそっ!両方とも同じ径ジャマイカ(泣)
そして、自分が最初に作っていた方が間違い。。。orz


んでもってネジ穴に合わせた形状にしてみる。


くそっ!クリアランスが足りねー(泣)


そのこと言ったら「忙しいから午後一ね。」
と言われた(ショボン


検索の仕方とか多少は慣れてきたのかな。
つか、これからもっといろんな作業こなさないといけないんだよね?
周りの人を見ている限りでは、車乗りに行ったり工場行ったり部品発想したり・・・何か、これから自分もやるんだろうなっていう作業があるけどなんだか説明できない(苦)

とりあえず対人戦・・・PvPが増え(ry
じゃなくて人間同士のやり取りが多くなるんだろうな。
コミュニケショーン!
ケショーン!!
ケショ。


対人戦コワス。