ふっとさる

5日の午後から。

はぅぁっ!?

舞台挨拶と被りかけ。。。orz

つーか、夏休み用も兼ねて靴買わないと。
あとは、Tシャツとかでいいって聞いてたから考えてなかったけど・・・
動ける動けない関わらず大半の人がユニフォーム的なものを着ているらしいですよ?
Tシャツでやるのなんかなぁ〜
かと言ってわざわざ買う気にもならない。

かと言ってやりたくない訳でもない。
身体動かしたい。
日頃の鬱憤を晴らしたい・・・


・・・



そうかBKに(ry

もっと挑発とかしてくるような感じだったら確実にのめり込めるんだろうなぁ〜と思う。
ゃ、ひいきとかないからいいのかもしれないけど。

つーかフリコピやめよーぜー
せめて減らそうぜー

フリコピ以外にも選択肢くれよー
周りが皆フリコピだと他のことやりにくいからさー(泣