代々木8時集合!

だったので6時起き。
したものの8時過ぎた。
ゴメンチャイ(´・ω・`)
その上真っ直ぐ集合場所に行けなかった。
2年前に行ったきりだったし。。。←言い訳


はぁ〜、今となっては知ってる人なんて全くいないね。
これから親睦を深めそうな感じの人もいないのではなかろうか。
第一自分が(ry
昔が懐かしいなぁ〜。
知ってる人がだんだん増えて行ったりして楽しかったぉ。


でもって会場で少し喋ったりしてたらヲタ引退かと思わせといて*1今や立派な低年齢推し*2となって帰ってきた某Jが合流。
ヒドイ低年齢推しっぷり(苦笑)
目を合わせるのも躊躇われます(;´Д⊂)
とまぁ散々言ってはみたけど、ただ並んでるのも暇なのでトイレがてら一緒に原宿へ。
ここは相変わらずのヒドイヲタっぷりだなぉ(´・ω・`)

先日寮の最寄り駅でキャップに缶バッチ付けてる人見て何となく悲しい気分になったばかりだというのに。。。orz

列長かったし販売開始が遅かったりで一時断念。
でもってじゃんがらラーメンへ。
ヤバスウマス!


一人だとまず自炊かパンか食べないと言う選択肢しか持ち得ない自分なので、誰かと一緒の時でもないと開拓できないんだよね。
ありがたやありがたや。
予備知識がないから普通に味噌食べて帰ってきた。


会場に戻ると普通にハレンチな人が増えてた。
会場で普通にハレンチな曲や残念な曲*3
えぇと、ハレンチな人には出会い頭にパンチかましても良いって本当ですか?
仮に良くても手が痛いのでそんなことしませんが。
蹴ります。


そうこうしてると彼女達がやってきましたよ。
これが一応当初の目的だったりしますが(苦笑)
出るのは3人だと聞いていたけど3人以上いるよ?

てか・・・

何人組でしたっけ?

ちょっと離れている間にここまで思い出せなくなっているとは・・・(苦)
でもってラジオ。
内容全く覚えてないw
確か、夏のツアーの話とCDの話と食べ物の話とか自己紹介的な内容が多かったのかなぁ?


でもってラジオ終わって帰るところにも遭遇する訳だけど、何も考えてなかったし、最近のこと知らないし、喋る気も無かったのでぴ〜にゃんが何をするのか見て楽しんでた。←×
ぴーにゃんが口説いてる(;´Д⊂)


そんな感じでポツンとしてたら・・・
目が合った。
でも何もネタ用意してないよ(´・ω・`)
聞きたい事とか何にも無いしな。
他の人が大体聞いてるし。
話す気がさらさらないって言うのが(ry
ただずっとボーっと見てた。
これって普通にキモイよね。
ヲタ卒してもキモさはグレードアップと言ったところか。。。


特に喋ることが無いなら服装でも褒めておけば良かったんだよね。
最近女の子と接してないからそう言う事スッカリ忘れてた(ノ∀`)


続いて舞浜へ。
ここは3、4年ぶりくらい?
トルコアイスが気になった。
でもって執拗に迫ってくる募金のおばさん。
お布施かなんかですか?(´A`)
それとも、ノルマあるとか?
なぜかしらこう言う厄介な人とか否厄介な人に声かけられる。
声かけやすい印象なの?
とりあえず、帽子目深にかぶって素通りすりゃあんまり声かけられない気がするから普段はそうしてようかな。
サングラスなんてのも効果的らしい。
今度かけてみようかしら。
多少抵抗はあるけど慣れればどうってこと無いはずさ。


舞浜着いてみると先ほどもいた人達が並んでた。
それでも余裕の1列目。
しばらく後に行っても普通に1列目で見れたと思う。
それくらい人スクナス(´・ω・`)

てか、女性ヲタなんていらっしゃるんですね。
って、勝手にヲタ扱いしちゃってますが。

しばらく並んでいると見慣れた人がきましたよ。
相変わらず社会人という雰囲気からはかけ離れた感じであります。

あんちゅうなりに久しぶりの再開を喜んでいたと言うのに「厄介者が来たって思ってるオーラが出てる」などと言われた。
失礼な。


うれしくてしょーがなかーたでーすよー。


それはそうと普段は酷く抑圧されてるとか何とかで、開放感に満ちて楽しそうだった。
見てるこっちも楽しいです。

ラジオ始まってからはボードプレイヤーなぴーにゃんとMっちさんに挟まれて立ち見。
ガラス1枚向こうの3人を通り越して更にもう1枚向こうにいる相手とのボードプレイとかアリエナスw
終始笑いの耐えない環境だった。


終了後はぴーにゃんと東京駅にてスープカレー
辛さとか最初に選べないのか・・・
代わりに辛さ調節用の粉がテーブルに置いてあった。

注文したのは野菜カレー。
チキンカレーなかったからな。
メニューに。
スープカレーにチキンが無いのが珍しいと思うのは偏見?

てか、野菜も只者ではなかった。
スープカレーの中に入ってねぇーしww
野菜+スープカレー+ライスと単品できた。
野菜は何かしらの調理済みだったけど。
それがまた美味しくもあった。
野菜が甘くて何とも言えないw

社会人にもなっておごてもらたーだーよ。
ぴーにゃん様アリガトウございますご馳走様!

帰りの車内では居眠り祭り。
なんて寝心地良いんだろう。
寝場所を選ばないって言うのも一種のスキルなのかな。

*1:実際そんなことあるはずないと思っていたが。

*2:MSで言うところの局地専用だな。ジャブロー攻略用のMSなんかを髣髴とさせている。

*3:決して曲の内容云々ではなく、それを好きな人達のことである。はたしてこんな表現で良いのだろうか?