無駄に

毎日のように長々と日記かいてるわりには、振り返ってみると何があったのか覚えてない。。。

濃すぎるってことではあるまい。


日々、無駄に過ごしているだけなのかも。。。(苦笑)
なんか憂鬱になってきちゃった(つД`; )


表現するならばアクションゲームで陸にしか敵がいないのに空飛んでクリアしちゃったよ(ノ∀`)
てな感じ(苦笑)


毎年この時期になるとさ、皆して一年振り返ってイベ回数とか書き出すけどさ・・・
ボクは書くほど動いてないから書けないのさ(ノ∀`)


数えるの面倒じゃないくらいだけど面倒なので数えない。
てか、覚えてないってのが一番の原因か?
日記振り返るのも面倒だし(´・ω・`)