ガンダムしーどですてぃにーのそうしゅうへん(爆)

とりあえず録画してみたので見ることに。


ちょwww序盤からタカまったwwwwwww


ジークジオン!



何ってそりゃ0083のDVDBOXのCMに(笑)


デラーズ閣下はカッコ良いですね(´ー`)ウフフ
もちろん、ガトーも。


そしてそして忘れてはいけないバニングおじ様。


なんか、↑だけ見るとおじ様大好きですね(ノ∀`)
ゃ、でもこの作品のおじ様達は渋くてカッコイイのですよホント。
1人ハゲだけど。


感想なんてこんなものでいいよね?(ぉ


ぁ、一つだけ言わして。


途中からエターナルを援護しだしたジュール隊に対するザフト軍の反応は??






ゃっぱ一つじゃ終わらんw


どんだけ適当に見てたんだろうな。
戦闘シーンとか新鮮だし(ノ∀`)


それと、アスランって「オッサン」のこと「大佐」って呼んでたんだ・・・



見終わった。


最後の方のシーン・・・
6人が2人1組ずつ・・・


ちょwwwwカガリは?wwwwwww


なんだよ。扱い悪すぎじゃないか(つД`; )
ラクスはちょくちょく衣装換えしてるくせにカガリはいつも地味な黒っぽい紫か白いヤツじゃないか(つД`; )


あれですか、某映画*1での台詞みたいに


スリルのドキドキと恋愛のドキドキは似てるから・・・


戦場で・・・てか孤島で出会った二人の恋なんてものは・・・



偽りだったってことかー(つД`; )


ま、いいんだけどね(´ー`)ウフフ

*1:吹き替え版しか見てないけど