今日も

引篭もり。
んでもって朝からラクガキ王国2を・・・
と思いつつも朝の眠気には勝てない訳で。。。(苦笑)


いゃ〜、寝起きってホント眠い(ノ∀`)


11時頃から起きれたのでプレイ。
この前予定外の全クリをしてしまったので、カード集めとかしつつお絵描き。


この前作ったのはいいように動く機構作れなかったのでトロ作ってみたり*1
思ったほど可愛くない(苦笑)


で、もう1ぴき作りかけで母帰宅したので終了。


TVが一台しかないって辛いな。。。
せめて春まで部屋のTVがもってくれていれば。。。orz


しかしながら、楽しいけど自分の(絵を描く)発想やテクニックに限界を感じてきた今日この頃(苦笑)


テクニックでも学ばないとこれ以上面白いものは作れないなぁ。。。(;´Д`)

*1:先日人形もらったので。