蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT

ぁ〜、見逃した〜(;´Д`)
と思ったら始まってすらいなかったので録画して寝て起きてから見た。


へぇ〜こういうストーリーか・・・
てっきり使いまわしの総集編みたいなものだとばかり(ノ∀`)


TVで放送されてたやつの少し前の話なのか。
ファフナーでは自分達の存在意義や帰る場所、フェストゥムって何さ?みたいな感じだった気がするけど・・・
今回のROFはまた違って・・・
良い話だけどちょっと切ないね(つД`; )


ゃ、ただのファフナーも切ない感じだったけど。。。


ROFの話に戻るけど、ROFに出て来るファフナージークフリードシステム内蔵してるとかで大型みたい。ティターンモデルとか言ってたっけ?


それにしても酷い作戦。。。
まぁ、仕方はないみたいだけど。。。


1人、また1人と同化現象でやられて行く・・・
次第にファフナーの数も減り・・・


やっと脱出とか思いきや、案の定敵の待ち伏せ
主人公もヒロインも・・・
しかしながら、最後まで島の人達を救うべく戦った訳で・・・
海流に乗って戦闘データとかが島へ行き着くよう考えて自爆したりとか。


結局、命を懸けて戦った彼らが得たものは・・・


一日限りの平和


まぁ、そんなこんなで、楽しかった。
ステキな台詞もあったことだし(´ー`)ウフフ


結構世界観が好きかな。
ファフナーファフナーでもノートゥングモデルだとかグノーシスモデルだとか・・・
てか、ドイツ語の響きがすきなのかもw


いろいろ気になってちょっと調べてしまったょ。。。


あと、武器の名前も好き・・・ルガーランスとか良いよね(´ー`)ウフフ
他はよく知らないけどナイフとかも良かったw




そしてなんといっても長髪だったヒロインが決意とともに髪を短く・・・
たまらん(*´Д`)


こういうの大好きw


ぁ、短いのが可愛ければ逆も可です(笑)
随時募集してm(ry


長いのでこの辺で終了(笑)