バイト@23日

今日は無事に19時入り。
結構忙しいムード。
忘れかけていた、否、忘れていた何かを思い出す。。。


そうだよ、この忙しさが。。。


って、何度も言ってるけど忙しいのが好きな訳ではない(矛盾)


自分のポジションが無い状態で忙しいところを適当に手伝えるっていう気楽さが重要(爆)


予想以上に引きが早かったので23時半終了。
ボクより後に出勤したヤツが送ってけ送ってけうるさかったけど、「30分もしくは1時間もなんで待たなきゃ行けないんだよ♪」ってことで断固拒否。
ボクは優しくなんかないよ(´ー`)ウフフ
そもそも、自分だったら家まで歩いて帰れるし。。。
そう考えると自分の家より近い距離に家あるヤツなんか歩いて帰れよって感じ。。。


あくまでバイト仲間ってだけで、バイト以外で何の関わりも無いヤツのバイトが終わるまでわざわざ待ってやる気もしないよ。
なんか、自分て結構酷いヤツですね(爆)


てゆーか、ボクはお前らの足じゃないしなw
その辺をハッキリさせておきたい。
何かしら恩を感じていればまた違ったと思うけど。