悪いことは

続くものでして・・・
とりあえず申し訳ないのでバイト先へ。
金で解決。和解。
ジュース持って行って店長に謝罪。


で、20時も入っていることを告げられる。
その時にジュース持って来いと言われる。


はぁ?今置いてっちゃダメなの??
とか思いつつもそんな立場ではないので大人しく帰宅。


途中、本屋へ寄ろうとするも・・・
リュックから白い液体が・・・


さっきジュース買うついでに頼まれていた自宅のお遣いで買った牛乳パックが潰れてリュックから漏れていた・・・orz


いろいろとぐっちゃり。


こんな日は家で大人しくしていたいものだけどバイトがあったりする。
今日はきっと何かやらかすぞ。。。