ローズオンライン

次の装備まではしばらくかかるな・・・
まぁ、そんなに変える気はないのだけれど。
今の格好気に入ってるし(笑)
ただ、職業ごとの装備のバリエーションが少ないよね。
仕方ないと思うけどさ。
ガンガン接近戦しておりますw
てか、スキルは本購入してからスキルポイント使って覚えさせ、それ以降こまめにスキルポイントを振っていく感じなのですが・・・
基本攻撃力とか攻撃スピード上げるヤツは地道に上げなきゃいけないとして、攻撃用スキルが・・・強い(驚)


接近戦用の攻撃スキルは3種類くらいあったかな。
条件さえ満たしていれば好きなスキルの本買って習得させれるので思い切って一番高いの購入w
強くて独りじゃ歯が立たなかったヤツを一人で倒せたゅ。。。
通常の3倍以上の威力あった予感w
その分連発は出来ないけども。