れぇす

>け
意外とマヨネーズっていいのよね(笑)
こっちもリンク貼ったヨ☆

>わっしょいな方
カントリーってどうなってるんで(ry(爆)
リンクしちゃいましたよ(笑)

>みさん
努力します(笑)>姿勢
完了しました(爆)>リンク

>ぞんたん
探しますぞヨ〜(´∀`)

>でんたん
んじゃこっちも貼っておきます(笑)

>ぷ
貼られたよ・゜・(ノД`)・゜・(笑)

>戌なかた
一応両方試したんですよ・・・>砂糖と塩
大衆の意見に弱いボクには(ry
それと、大変申し上げ難いのですが・・・動物は門外漢なんですよ(謎笑)

>鎖骨マニアな方
あの日記も随時更新予定・・・予定(謎笑)

>おみこしな感じの方(謎)
千利休さんに消されないように気を付けます(謎)