ついでにバイトはというと・・・

水木休みのはずが、木曜に22名がフリーで入る(宴会メニューではないので何が注文されるか分からず用意しておけない)ため急遽狩り出される事に。


 19時ちょい過ぎ辺りから鬼の様なオーダー(苦)
焼き鳥盛り合わせが6つ入ってます。
しかも塩とタレ半々。
そのうえ、それまで暇だったにもかかわらず一般客のオーダーまで混じってくる始末(苦笑)


 あっという間に食器類がなくなったヽ(´ー`)ノ
網の上は焼き鳥でいっぱいヽ(´ー`)ノ
その日は焼き場やってた訳ですが、他のポジション見てる余裕なかったのでひたすら焼き焼き。


 他のポジションも普通に同じメニューが4つ5つと入っていたようですが。


 とは言うものの、それ以降たいしてオーダーも入ってくることなかったのでそんなに大変ではなかったかと。


 でもって、社員さんから一言「今日は本当にありがとね。急だったのに・・・21時まででいいから。」


 暇になったからって早く帰れってか(つД`;)
結局、バイト2時間して帰宅。