昼のバイト終了後に

ホール2人、キッチン2人の計4人で話していたのですが、ホールの人手不足が深刻なようですw
 ただでさえ人が少ないのに役に立たない人仕事不慣れな人の面倒見るのが大変だとか言っておりましたw


 え?ホールとキッチンでトレードしようって??
いや、その人達(トレード対象の人達)いりませんよ(キッパ)
だって、毎週同じこと何度も教えてるんでしょ?
そんなのいるわけ・・・むしろ、性格が好きになれないんで勘弁して下さい(爆)


 てか、こっちから出す方もキッチンの上から3人じゃないですか!
って、店員同士でどうこう出来る訳でもない話をしていました(笑)


 それはさておき、あんちゅうさんはホールやっても構わないですよw
てか、やってみたかったりww
接客って苦手ですけどね(爆)
キッチンとホール両方出来たら・・・上級職への道がw凄そうじゃないですかw


 今後、いろいろな場面で必要になってくると思うんですよね〜。
接客経験って。


 今日はメンバー的にやまばだって言ってたんで、ひょっとしたら引きずり出されたり(笑)


 まぁ、そんなことないでしょうけどね。
リアルに電話きたらどうしよう(笑)