そんな感じでね

今日も19時出勤のはずが19時半になりましてね( ´,_ゝ`)
きっとそうだろうと思いつつも、家に帰る時間もないから学校から直で向かう訳ですよ。
そうなるとご飯食べないといけません。


 バイト先で食べると安上がりなので最近はもっぱらバイト先です。
19時までに作って食べなきゃってことで18時半頃到着。


 予想通りの19時半宣告(苦)
ゆっくりと何食べるか考えてから調理♪
いつも鶏肉ばっかだなーって思ったので、社員さんに天ぷら作っていいかと聞いてみる。


 えびは一本までだそうな(´・ω・`)
なので、代わりにいろいろと(謎笑)


 かぼちゃ×2
 なす
 えび
 しし唐×2
 アンコウの開き(小)
 春菊


 天ぷらの衣が緩く感じたので微調整してみたりw
久しぶりに気合入れて作っちゃいました(笑)
最近は、アスパラの天ぷらしか作ったことなかったのでw


 我ながら天晴れ(*´∀`)(爆)


 そしてそのまま丼へがう♪(笑)


 天丼のできあがりぃ〜(*´∀`*)


 サラダも作って晩御飯完成〜


 そんな訳で食べかけ画像(爆)