最近のバイトは

何気に一週間で2日しか休みがない。
ってことで週5日働いております。
どこでどう指定休とっても週5という罠w


 それにしても忙しい人忙しくない日の差がありすぎ(苦笑)
てか、忙しくても結局働く時間変わってないな・・・
何だかんだで時間調整されてるし(鬱)


 もうちょっとのんびりと過ごしたいのですょ・・・(切実)
稼げるからいいじゃないかって?


 ちっちっち・・・ところがどっこい勤務時間短いからたいして稼げてないのさぁ〜ヽ(´ー`)ノ


 時間短くてもしっかりと疲れるんで、週5入ってると他のことあんまりできなぃー(苦笑)
しかも最近、身体がいろいろと痛いぃー(鬱)


 ホントいい様に使われてるな・・・
これを気に転職かな・・・ホールに(爆)
って、ホールできるようになったら上級職への道が開けてしまう罠w


 とか何とか最近思っている訳でして・・・
ちょっとしんどい風味(謎)


 結局、昨晩もテスト勉強しようと思っていたにもかかわらず録画したランチの女王(再)を見て疲れて寝ちゃったしぃーヽ(´ー`)ノ


 あぁ〜、ダメダメ。。。_| ̄|○