スリル

と言えば、普段はほとんど好まないものなんですが・・・
ちょっと味わってみました(謎笑)


 バスが来るまで帰れないとぬかしていた言っていた友人がいたので部室にて数人で時間つぶし。


 レポートに手を付けてみたり、ゲームしてたり等。
バス待ちの友人がゲームに飽きたのか、レポートを書いてたボクともう一人の友人に魔の手が(;´Д`)


 最初に友人が犠牲に。
髪の毛編みこまれてました(謎笑)


 そしてボクもされるがままに頭いじられていました(謎爆)
実は結構頭触られるの好きなんですよねぇ〜(*´∀`)


 通称てまり風(とりあえず凄いことになっていた)となった頭でトイレまで行ってみる(爆)


 しかも、製作過程の一部始終を携帯のカメラで録られていた模様。しかも動画で(笑)


 そんなこんなで味わったスリル。。。
無駄なところでスリル味わってるな(苦笑)