すぱろぼJ

チクショーーー!!
Dボ――――ウイ!!!(;´Д⊂)


テッカマンったら一度変身できなくなって意地けて引篭もったり、復活したと思ったら月行っちゃって使えなくて、帰ってきたと思ったら赤いテッカマンと何かあったらしく引篭もり。
なんなんだよ(;´Д⊂)


でもって引篭もっていたと思ったらラダムが出たら勝手に飛び出していくしw
挙句の果てに30分が変身していられる限度らしく、赤いテッカマンとの戦闘で自我を失ってこっちに攻撃してくるし(;´Д⊂)


結局、変身解除させることは出来たけどコントロールできない強力な兵器は危険なだけってことで連れて行かれたDボウイ。


あぁ、Dボウイよ永遠に。


話は変わって、ユウ・ブレンがネリー・ブレンになった。
何か、再リバイバルとか言ってネリーのブレンと合体しちゃったよ。
名前はネリー・ブレンのまま・・・
アレ?何か間違ったか?
アニメが見たくなってきた。
ツヨー(*´∀`)


ついにカガリ用にストライクルージュが届いた。どうでもいいけど
M1アストレイと一緒に。
アストレイの方が使いたいよ!!(゜∀゜)=3
しかし、所詮は量産機。
いいことはデフォで空が飛べるくらいか。
ランチャーとか装備できないのか?(爆)
フル改造しても虚しい結末待ってるんだろうしな(´・ω・`)
インパルスとかでないのはいいけど、ムラサメ出して欲しかったなw
あぁ、アストレイ使いたいよ(;´Д`)


そして、ソウスケくんはいつになったらΛドライバ使えるようになるのだ?
気力の問題とか?