ついにきてしまった・・・

お気に入りに入れてあるフルメタとSEEDが離れ離れになる分岐が・・・
正直なところ、SEEDよりもフルメタをとりたい。


が、アラスカコースだとフリーダムの登場に立ち会えるってのと、それよりもっと魅力的なブレン達も一緒。



ブレンの戦力も捨てがたいけど、アーバレストノ戦力も捨てがたい。
やっぱり一回のプレイじゃどうにもならないね。
ん〜、どうすっかな〜(苦笑)


SEEDのストーリーは大体予想が付くので和平コースで行きたいと思いますw
てか、どうやらこちらは肉弾戦最強チームだったようでww


が、乗り物乗ると弱い連中が多いので改造でもするかな・・・
ついでにツメスパロボもやった。
あー、コレだけ仕組みを熟知できればいろいろと有利にはたらくかもしれないね。
そんな訳で無い頭ひねってクリアできてなかった分もクリア。
気分良いねヽ(´ー`)ノ


あ〜、アークエンジェルの精神コマンド要員がどんどん減ってゆく。。。
コレじゃいままでみたいに戦えないよ。。。orz