スパロボJ@2週目

最終話もクリアしていざ2週目。
最後はラフトクランズ使えたりで良かった感じ。
敵も無限に湧いてくるし。


2週目は主人公と機体変えて挑戦。
お気に入りも変更。
・・・せざるを得なかった。
思っていたよりもいろんなもの引き継げるのね。
お気に入り入れて無くても前回お気に入りに入れていた連中も前回同様の条件で使えるみたいだし。
一安心。
てか、マジンガーZつよw
装甲とかフル改造してたし*1武器もある程度改造してたもんだから敵血祭り(つД`; )
弱い攻撃10しか効かないしw
まぁ、精神コマンドとかは振り出しなんだけど十分使えるな。
エステ君たちも前よりは使える。
マジンガーとかには劣るけど。
マジンガーにブースターと高性能レーダー積んでしまった・・・
動けるマジンガー


てか、今回使ってる主人公機。
こいつだけ前回の引継ぎでないのでイマイチな感じ。
それに、前回の機体は射撃兵器しかなく*2てションボリしてたのに、今度のは格闘しかありません。
確かに、接近戦で強力な機体もいいんだけどさ・・・格闘しか無いのはいただけないな。
んでもって、極めつけはオデコ開くしw


そこそこ射程長くて、移動後に接近戦の出来る*3機体がいいんだけど・・・
ぶっちゃけヒュっケバインでいいんだけど。

自分好みの主人公機作らせて下さい。


てか、なんだかレベルの上がり遅い気がする・・・
気のせいかな?

*1:お気に入り入れてない段階で

*2:サブキャラの都合含む

*3:射撃系も有りで