いい加減やめろスパロボJ(爆)

まだやってますよ。
なんだかんだで結構好き好んでやってるし。
2週目にて主人公機、テッカマン、アーバレストが武器と性能がボーナスもらえる段階まで改造終了。
ボクは移動力上げる場合が多かったり、射程延ばしたり。
そこそこ射程のあるテッカマンはクリティカル上げてた気がする。
M9マオ機もクリティカル上げたな。
アーバレストとM9クルツ機は射程延ばした。
前回の主人公機は命中立上げたっけかな。
集中しか使えなくて攻撃当たりにくい敵が増えてきたので。。。


次は誰上げようかな〜
お気に入りに入れたゼオライマーでも・・・と思いつつ出撃してはいけない感じなので改造見送り(謎)


んじゃぁ、マジンカイザーで。
と見せかけて今回お気に入りに入れてなかったのでヒメブレンくんでw
大分改造する部分少なくてすむし。


てか、話変わるけど、バロンズゥって強いのかね?w
一回目の時に地球組みと合流したらいつの間にかいたもので・・・使わなかったけど。