BON’Zライブ

行って来た。
3連休の中で一番動いた。
3日のうち2日はほぼ家から出てないし(ノ∀`)
黒幕の方はいつものahref="http://zone-mizuho.net/diary/"B>イージスの盾<*1がいないからってボクに何かさせようとするのやめてください(;´Д⊂)


ライブ終わった後にクイズやったりして終了。
んで、最後にリストバンド投げてった。
その場から動くことなくキャッチ(笑)
突っ立ってたら飛んできたので手を出してしまった感じ。
変な意味ではなくて久々に動いたっていう感じでちょっと放心してた・・・(笑)
あれですな。


某S学園のテニス部T塚さんみたいにテニスボールが引き寄せられるってヤツだね!(ぉ


書いてはみたもののあんまりちゃんと見てないので*2その辺のネタには突っ込まないように。


とにかくありがとう(笑)
ありがとう〜だな!(何)

*1:黒幕の方が悪事を働いても全部この人のせいになってしまうという罠。まさにイージスの名に相応しい存在だと思う(謎)

*2:最近とくに