昨日の・・・

 夕方ちょっと前辺りから雨が・・・
そんでもって、献血で貰ったカーネーション。。。
非常に持っていて恥ずかしい!
最寄り駅で降りて、会場に向かっていると、前の女の子達がこちらを振り返ってはヒソヒソ。。。
(;´Д`)アワワ。。。もうダメ(汗)
これ以上一人で歩けん(苦笑)
そんな訳で神達が来るのを待って中に入ることに。

自分の名誉(あるのか?)のために言っておきます。
あのカーネーションは、誰かにあげたりするためにわざわざ購入したりしたものではございません!

ただの言い訳にしか聞こえませんな。。。_| ̄|○


 そして、裏バが始まる。
いきなりjapsですよw
献血で400ml抜いたばかりとはいえ、テンションが上がりました!自分なりに(爆)
献血後の激しい運動はダメって書いてましたけど、何とかなるもんですね(笑)
そんなに無理しない程度に後方で跳んだり跳ねたり、革ファミリーを観察(笑)
ステージ見ても、会場見ても楽しいっていうのはそうそうないですねw
今回のjapsの衣装もカッコよかったですな。
スーツ・・・似合うっていいですね(笑)
だいぶ曲の流れ分かってきたんでいろいろとしやすくなったつもりです。。。あくまでつもりですがw

今回やっとレイカちゃんの曲で掛け声一緒に出来ましたよ!(笑)
今まではどうしても忘れてしまっていたので・・・周りが言っているのを聞いて思い出すって感じでした(苦笑)
「はーどっこい!」とかw
何度聴いても歌うまいですよw
可愛いですし。
あんまり言うと、てれるんで止めますね(自爆)


でもって、裏バ最後の曲はjapsの世界に一つだけの花
ついに陽の目を見ることになったカーネーション
家にそのままもって帰るのもつまらないので何かに使おうとしていたかけですが・・・ここに来て使われちゃいましたよ(笑)
そのために恥ずかしい思いしてたって感じですよ(苦笑)
頑張って所持してたかいがありましたw


 最後にアンコールでダンスなど。


そして・・・(以下省略
ファンの方にはちょっと申し訳ない気分でしたがありがとうございましたw(謎感謝)
気になる方はぜひ会場へ☆と、何気にちょっとした宣伝をしてみるw


 それと、今回から開演時間が早まったって言うこともあってか、この前よりもたくさん人がいた気がします。
もし、札幌にいて時間があるな〜って時に裏バッケンとかあったら一度は行ってみてもいいかとw
それメインで来るっていうのもモチロンありですけどね(´ー`)ウフフ
しかも、ライブ終わった後に、普通では考えられないことが待ってたりしますんでww