なんか。。。

 あんまり書くことがありませんw
最近、ボクの周りがロボコンについての話し合いをしています。。。
まぁ、その同好会に入ってしまったわけなのですが(爆)
名前だけ〜って言うのと、気ままに遊べて楽しそうだったから入っててもいいかな〜って思ってたんですが・・・
いつも恐ろしい発言をしてくれるI君もいるってことで・・・
あまり関わりたくないんですけどね(核爆)
それに、お金かかるし・・・自由な時間も無くなりそうなんで乗る気じゃありませんw(オイ
皆もあれだけI君のこと(ryなのに・・・
よく一緒に話し合いしますなぁ〜(爆)
てか、ボクは一緒にいたくない罠。。。(素)
それもいいとして、ろくにロボットのこと分からない人間ばかりでどうなるんだか。。。

I君の発言があるたびに皆引いたりしてる罠。。。(;´Д`)アワワ