いろいろ

 MDウォークマンの修理&ノートパソコン見にヤマダへ。。。
パソコンの方は10万円ぐらい保険が効くらしいってのと、修理代に回さなくてもお金もらえるらしいんで、あと少し自分もちでどうにかしようと思ってます。
思ったより安いのありました。。。
まぁ使い勝手がいいのかは知りませんが(爆)


 あ、そうそう。。。
どこかで聴いたことある曲だと思って探してみると・・・並んでるノートパソコンからでした。
「証」のPV流れてら・・・と思いながらよく見てみると・・・
他にも「ボクはマグマ」(ライブ映像のやつ)等々。。。
『ヲタヲタしいな。。。』と思いつつ他に目をやると・・・
もう一台ありましたw
「証 MAIKOver.」とかあったような。。。
その他にも「WONDER ZONE」ものが少々・・・
店員にヲタがいるんでしょうか(つД`;)
恐い世の中ですね・゜・(ノД`)・゜・