バイト

 帰ってきた頃には日付変わってました。
明日も10時半からバイトです。
しかも鍵当番。
来週は週5の模様。
多分当分。
その上ラストとみた。。。(苦)


 なんか今日は忙しかった。。。
つあえあ(疲れた)・・・


 土曜の昼は新メニューの試食会でした。
試飲も出来ました。


 ホールの新人の子紹介ありました。
2人ほど。


 お茶が5種類くらいあった。
身体に良さそうなのがw
健康ヲタとしては黙って見過ごせません!
とりあえず全部試飲(笑)

 
 お茶飲んでる時、新しく入った子が隣に来て湯呑み持ったまま立ち膝していたので「これ?」と聞いてみる。
そしてお茶入れてあげるプレイ。


 なぜか怒られる(謎苦)
ホールの他の人間に。