あ〜!

 思い出しましたよ!
昨日ですね、母宛に薄っぺらいものが届いていたのです。
裏見てみるとザッピィと。。。
そんな訳で勝手に開封←×
クリアファイルですた。。。
なにやら1月号のお宝何ちゃらのが当たった模様です(笑)
これでクリアファイル2枚目(爆)
青と白が当たりました。。。


でもね、振り返ってみると・・・
今まで当たったやつとかでサイン入りのものって一つもない(苦)


・クリアファイル青と白
・ワンダーゾーンのマスコット
・パルス21で応募したパネル


これだけか(笑)
クリアファイルはそんなにありがたみ無いw
マスコットも、所詮はサインのない人形だし(爆)
パネル・・・これだけはサインが無くてもいいかと思う(笑)