体調

数日前から目が充血してたりでメガネ生活しております(苦笑)
なんか、目に違和感ある様な。。。(汗)
結膜炎とかですかね?
前にアレルギー性のやつやったことあるんで。。。確か。


んで、風邪もさることながら、ここ一ヶ月以上なんともなかった足の裏に・・・また出来ました(つД`;)


抵抗力低いときになったりするとか言われたんで、現在よっぽど抵抗力低いんですね(苦笑)


一体どうなるんでしょうヵ?


明日も明後日も11時からバイト。。。
月曜日の発表会までにはそれなりに形にして発表用の資料揃えて・・・
無理なんで適度に仕上げようと思いますw


まぁ、皆も終わってないし、完成は求められてないみたいだからいいやヽ(´ー`)ノ


終わらなかったら春休みにやれっていうことなんですけどね。。。