バイト@27日

大丈夫なんだろうか。
最近暇なことが多い。
今日も暇すぎ(苦笑)


案の定予定より30分遅く入ることに。
でもって、出勤早々最初の仕事は・・・


ホールの子がポスティングへ行かされる行くとのこと。
懐かしいな〜なんて言ってたら、ボクの分もしっかりあるのですね(つД`;)


2人でお出かけすることに。


無事終了して帰ってくると、今度は雪かき頼まれる。
ここにボクは何をしに来ているのですか?
あ、ホールの子と戯れるためか。


まぁ、楽でいいからいいやヽ(´ー`)ノ


その後、フリーターのうち一人に「休憩入んないんだね。」と言われた直後に社員さんから休憩指令(苦笑)


会話聞いて思い出したんだなコノ(笑)


上がる直前に入ってきたお客の注文*1やって終了。

*1:ラストオーダーだった。