バイト@29日

午前11時から。
起床したのが10時ちょい過ぎ・・・


はぁ?


起きてなかったっけか?(爆)


昨日、携帯充電しながら寝て朝携帯のアラームで目覚めて充電器から外したところまでは・・・って、その辺りから夢だったんですね(つД`;)


携帯外した形跡もなくアラーム鳴り終わった後ですた(苦笑)
考えても仕方ないのでとりあえずテーブルにのっていたものを口に詰め込んでバイトへ。。。


ギリギリ間に合いますた(苦笑)


起きてから数時間経っていても寝起きと言われるボクですが、今日はいつも以上に寝起きっぽいって言われますた(爆)


夜のバイトは20時から・・・


って、来週のシフト見たら全部20時出勤なのですが(;´Д`)アワワ
週4とはいえ20時はなー