さん祭り

とりあえずチケ買うために早めに到着。
が、会場はいわゆる気持ちの悪い人達*1でいぱーい*2だったのでいつも通り一度目はそのまま通過。
二度目も通過(爆)


なかなか近寄りがたいです(苦笑)
そうです。へタレなんで独りだと何も出来ません。*3


そうこうしているうちに知ってる人が来たので並ぶことに成功(爆)
チケも無事入手。
本当にありがとうございました(感謝)


パンフも購入。
ZONEは使いまわしかよ(つД`;)
ま、他は違うからいいかw


てか、Mほ隠されすぎ(笑)(つД`;)


聞いた事無い曲名が多い*4なって思っていた訳ですが、ホトンド聴いたことのある曲で安心しますたw


この前のクリスタルで歌ってたのってformatって曲だったのね。。。


Mこには干されっぱなし。
右サイド良い事無し。

*1:ヲタって気持ちが悪いんですよね?w

*2:自分含む

*3:複数でいても何も出来ませんが。

*4:薄々なので。