バイト@24日

今日は20時から。
ツーマーンーネー。。。


まぁ、何時出勤かメモルの忘れてたんで授業終わり次第電話。
このときが一番癒された(謎)


んで、20時からだと分かったので家に帰るか真っ直ぐバイト行くか迷って、家に帰る決意をした訳ですが・・・


渋滞したので真っ直ぐバイト行くことに。
ご飯食べることを考えるとあんまり余裕の無い時間に到着(苦笑)
帰らなくて正解。


店に電話した際に聞いたとおり、ヒマムード。
だが、その後に落とし穴が。。。


高校生達が上がって人が少なくなった10時過ぎ。
それは突然やってきた。


ピークが来たんじゃないですか?(笑)
もぉ、普通に無理なんで慌てることも急ぐことも無くお仕事。


疲れ申したorz