買うよ!

中○のおばちゃんの喧嘩!!


そんな訳で、前々から買ってみようと思っていたものを探しに出かけてみた。
案の定、某所にはたくさん置いてあったw


なので2つほど購入。
1個630円もします。。。orz
シークレットとか無しで前5種。


箱はなかなか良い感じ!(個人的に)


久々のこのワクワク感・・・
箱開けるときの感覚って良いよね(´ー`)ウフフ


べりべりっとな。。。


・・・


コダールかよ!
←コダールくん



まぁ、まだもう1個あるし(;´∀`)アハハ


ベリベリ。。。



( ;゚;Д;゚;)y─┛~~


もう1個の方はヴェノムだった。。。orz
←ヴェノムくん

今のご時世、何が善で何が悪なのかよく分からないけど、見た目悪そうな方しか出なかった(苦)
アーバレストかガーンズバック欲しかったんだけどなぁ。。。


今の資金力では乱獲出来ないし(苦)


てか、問題はそこではない!!
この際、塗装はみ出ているのは許そう。


ヴェノムのガトリングが腕にはまらない(;´Д`)


細かく言うとガトリング砲を保持するのに腕に空いている穴にガトリング砲の出っ張りを入れる訳なんだけど、穴がゆがんでるっぽくて入らないのさ。


高い割に作り悪い気がする・・・
普段からこういうの買ってるわけではないからあまり比較しようもないんだけどさ。
まぁ、そこそこ関節動くってことで高いのかね。


その辺は諦めて大人しく購入します(ぉ