HW

頼まれたのでアイスと一緒に購入。
ちなみにアイスは「きなこもち風モナカ」だったかな。
口にしてから「風かよ!もち入ってないのかよ!!」と一人ツッコミ。
まぁ、きなこもちのチョコみたいな味で美味しかったのでヨシトスルカ。
100円で買えなかったけどさ。。。orz


てか、HWはクリスマス特集。
あぁもうこんな次期だよ。
クリスマスなんて死んでしまえばいいのに。
てか、24、25辺りは欠番にしてもいいくらいだよ。
いっそクリスマスなんて無かったことにしてよ!(願)>権力のある方
ドラゴンボールが7つ欲しいです(切実)


話を戻して・・・


レジにHW持って行った時、女性店員は「はぁ?オマエなんかどうせ暇してんだろ?(pgr」と思いながらレジ打っていたにちまいない。。。


でもって帰り際の後姿にm9(^Д^)プギャー


orz


なんてかわいそうなんだろうじぶん。
あまりのショックでカンジヘンカンデキナクナテキタヨ。。。


そんなボクに出来る事は幸せそうな連中を後ろから妬む事だけという哀れっぷり(苦)


5分の1ネタとはいえ鬱になってきた(鬱)