なんだこの不快感

19時頃から上の階がうるさいです。
ドタドタいってます。
そんなに暴れ回れるほど広い部屋はないと思うけど。
一部別空間へ繋がっていたりでもしない限り。


そのうえ、夏場で窓開けてるっていう状況でならあったけど、声が聞こえすぎ。
何喋ってるのかまではわからないけど、怒鳴ってるんだか笑ってるんだか・・・
たまに子供の泣き声もしたし。
ただ、虐待してるっていう感じではなかったぽいけど。


時折、上の階に出入りしてたのかどうかはよく分からないけど外で楽しそうな人の話し声とかしたし。


でもって、上にいたと思われる大勢がいっきに帰ったのか階段が騒がしくなった。


と思ったのもつかの間。
チャイムが鳴った。22時40分頃だったかな。
詫びでも入れに来たかと思ったものの、そんなことある訳無いと思い放置。
とりあえずのぞき穴のぞいてみる。


案の定誰もいない。


てか、上の階にそんな若い人いたっけか?
よく分からないけど酔ってたのかね。
性質が悪いな。


ボク個人が日本の将来どうにかしようとか思っている訳ではないけど、日本の将来が不安極まりない。


若気のなんとかってやつか?


どなたか駆除して下さい。
そんな若者を。


なんか、いっきに年とった気がするよ。自分(苦笑)