気を取り直して・・・

ニルヴァーシュが変形したー!!(゜∀゜)=3
カッチョエェーナァ(´∀`)


てか、エウレカの目って・・・
そういうことだったのか。。。
アニメだからいろんな色とかあるの当然だと思って気にした事無かったけど、同じなんだ。。。


レントンのじいちゃん頑張るなぁー
そしててっきり・・・(汗)


トラック運転してたお仲間がちょっぴり可愛そうだとか思っていたけど、そのお仲間のおかげっぽく2人とも生きてたし。
一安心。



んで、いつも書いてないけど友人の影響かなんかで仮面ライーダーも結構見てます。
今は「響鬼」やってるね。


まぁ、その話なんだけど。
アキラが鬼になるのやめちゃったのか(´・ω・`)
これからはチアのモッチーと制服ライf(ry
ではなくてスクールライフメインだな!(*´∀`)
いっそのことモッチーと一緒にチアの方向で。。。