スパロボ@オリジェネ2とJ

両方やった。
やりやすさや動きで言えばJの方がいいけど、ストーリーはオリジェネ2の方が断然楽しいよね。
そりゃ、いろんな作品の話を強引にくっつけている訳だから仕方ないとは思うけど。


オリ2は残すところ5話くらいかな?
あんまりハッキリ覚えてないけど。


アルトアイゼンはイマイチだと思ってたけど、リーゼになってからはわりと好き。
ただ、グラフィック見てるだけじゃわからないけど、でかくなってバランス悪いのを無理やり動かしてるみたいな話だったので大きいのはいただけないかなと。

ただ・・・


帰ってきたラインヴァイスリッターはカッコイイ。
一番好きだといえるね。
無駄に生物チックなところが「非常に良い」で高得点を付けます(笑)