免許の更新

行って参りました。
平日の午前中ってことで予想以上に混む事もなく、すんなり・・・でもないな。
葉書と免許見せたら紙とか渡されてその説明聞いていざ・・・
と思ったものの、何をしたらいいものかと。周りの人見てもイマイチどうしていいか分からず、適当に証紙買ってみたら次どこ行けって言われたので指示通りに。
最初から指示出してくれてもよくないかぃ?
って、これはただの甘えというヤツですね。
ダメですね。
一応大人なんだし。。。(苦)


とにかく証紙はっつけて視力検査や写真とって講習へ・・・


って、予想以上に早く終わってしまったので講習まで1時間弱あったよ。。。
こんな時のためにウォークマーン♪
って・・・再生押しても反応しないし(つД`; )
さてさてどうしたものか・・・


・・・ディスクはいってねーしw


まぁ、入ってないにしろ無反応はいかがなものか。。。


仕方がないので適当にメールして病人と遊んでみたり。
意外とあっけなく時間潰せて講習2時間受けて終了。


久々に早寝早起き風味で頑張れた気がする。


てか、免許の写真・・・
相変わらずだなw
どうしようもないね( ̄m ̄)ぷ
もう少し頭どうにかしていった方が良かったのかもしれない。。。
って、寝癖あったわけじゃないけどさ。
ペッたんこだしw(苦笑)
顔長いし(苦)