書き忘れてた・・・

最後にこんな事書くのもなんだけど、めっちゃ天気が悪かったでごんす。。。
雷がなってたさ!
そんな中時間も気にせず寝ていたさ!
スマン今日も遅刻した(苦)


7時に目が覚めてあと1時間寝ようと思ったのが間違いだったか・・・
1時前には寝たんだけどね。


8時にセットしたアラームはどうしたの?
鳴っていたのでしょうか??


とりあえず鳴っていた形跡はあるものの、あれすごくうるさいのよね。。。
アレで起きれてない時って一体どれだけ寝てたのかって疑問になるくらい。
んでもって置いといた場所から遥か遠くへ行っている時・・・
無意識に手にとって止めて置いたんだろうなって思うこともあれば、止めた形跡が無い時もある・・・
さて、どうしたものか。
たまに鳴っていないってことはないのだろうかね?


そして今日も書く事多過ぎ。
今は反省している