ガンダムTR-1

ちょっぴり批判しただけなのに徹底的に叩かれた(苦)
死にたい(ぉ
何で今更そのてのタイプが人気なんだかよくわかんねーw
まぁ、ヘイズルの両腕についてるシールド(?)はそこそこ好きだけど。
別に嫌いってほどでもないんだけど、やけに人気があるのが気に入らないってだけだったり(爆)
ジムクゥエルの方がカッコいいじゃんか(つД`; )
カッコよくないとは言わないけど、試作機とは言えごつごつし過ぎだよなw
動いてるところ見れば・・・ゃ、設定をしっかり読めば好きになっちゃうかもだけど(ぉ
昔の自分だったら文句なく好きだったろうし・・・


下半身があまり好きじゃないんだと思う。
んでもって、時代設定。。。
映画版だと十二分にカッコよかったアッシマーよりキハールの方がカッコいい気がするし。。。orz


デザインされた時代が違うんだからしょうがないとは思うし、あえて完成形の方をカッコよく見せる為に試作機をカッコ悪くするのもアレだし。


やっぱ一番の原因は人気があるということだと思う(爆)
最近はSEED系ばかりだったから宇宙世紀好きのガノタ心を強くくすぐったものなのかボクが時代の波に乗れてないのか。。。
トラパーの波に乗ることに夢中で乗り遅れたか?


中身はジムでも外身はガンダム
外身はシムでも中身はガンダム・・・


外身ジムの方が好きかもなw
ゃ、どっちもいいなw


あ、エンブレムは結構好きだったりするよw


ココまで言っておいてなんだけど・・・
画像漁ってたら結構紙一重な機体かもしれない(ぉ
今中途半端な気がする場所も、ひょっとしたらすごくはまるかもしれない(苦笑)
前に見たやつは足がかなりアレだったけど、HGの方は意外とスッキリしてるし。。。


何だかんだ言っても、今作ってるガンプラかなりのゲテモノだしな!


もうガンダム系のプラモじゃねぇかもしれないよw
とは言いつつ、ちゃんと一部パーツ外せば普通っぽく見えるように作ってあったりww