普段何に使われているのだろう。。。
運っていうのは、一生の中で良いことも悪いことも㌧㌧だと思っている訳ですが。。。
例えばチケ取りとか*1でも全然ミラクル起きない訳ですよ。

まぁ、起こしてる人達ってのは少なくともボクよりかは何かしていることだとは思いますが。


イベでもこれといって何か当たったり、オイシイ思いもしない訳で・・・
雑誌の応募もホトンド当たらない。。。
だいぶ前に何度か当たったきりだな・・・って、当選とかそういうのは他の人だって当たらないんだろうしいいか。


てか、他力本願な人間が何を騒いでも始まらない訳ですけどねヽ(´ー`)ノ


良いことも少ない分、悪いことも多分そんなにないと思うのでよしとしておこう。
生きていられるだけで運が良いってことなんだな。きっと。
小さな幸せを最大限に感じて生きていこう。


と、こんな感じでまとめてみる(謎笑)

*1:長い人生の中では些細過ぎるかも(笑)