や〜、帰って来ましたよ地元に。

 この2日間で、約20時間にわたる浮力の勉強と、1時間あまりの揚力の勉強しますた(謎笑)

 でもって、テストのために地元に戻ってまいりました。
テストを受けるだけ受けて失格だけは免れておこうかというはらです(爆)
再試すら受けれないってのは困りますからね〜(切実)
もともと、新潟行きも諦めていたので新潟で2列目くらいに行けただけでも満足かなぁ〜っと。
ただ不満があるとすれば、会場に入る時と、某人物が後方から走ってきたんで周りも走り出してしまい・・・最初はどうなる事かと(汗)
あんなところで並ばせるくらいなら、適当に人数区切って入れていけばいいのに・・・と、まぁそんなところです(苦笑)
初の飛行機登校れした(謎笑)