バイト

 今日は珍しく(っていうか久しぶりに)4時間労働してきました。
帰宅したのは23時過ぎ・・・。
今日は混んでたんで疲れたのれす(;´д`)
まぁ、混んでなきゃ4時間も働けない訳ですがw
明日も、宴会さんが入っているので忙しくなるみたいです。
副店長さんに「明日(バイト)入ってるよな?」
ちゅ「いえ、明日は休みです。」
副店長「え〜!明日忙しいのにぃ〜。」
とか何とかいわれちゃいますた(^^;)ゞ

 そして、驚いた事に、いつの間にやら両手でフライパンいじれる(謎)様になってるじゃないですか!?
自分でも驚きながらアスパラとベーコン炒めながら、ジンギスカン焼いてました(謎笑)
まぁ、先輩方から言わせるとまだまだなんでしょうが・・・
それでなくても覚えが遅いし・・・気分が乗ってこないと、よりいっそう動けないし(爆)
普段じゃ出来ないんですけどね〜・・・絶対に(断言)
ようはテンションの問題なんですよ。きっと。(謎納得)