夜バイト

 ある程度平和。
むしろ暇。
厨房の模様替えが行われました(笑)
結局3時間ほど仕事して終了。


 バイト終わっていざ帰宅ってことで車へ。
すると・・・
なにやら男の人が車から降りてきますた・・・(焦)
声かけられますた(つД`;)


 話によるとガス欠でどうしようもなくて何とかならないかとのこと。


車関係にも詳しくないし、貴重なガソリン譲る気もない、ましてやどうやってガソリン渡せばいいんだYO!ってなことなんで、
「すみめせん。。。」と言って逃亡。


 明日まで車で寝て、朝給油しろYO!なんて、後になってから思いましたが。。。
「お金も無くてタイヤでも売ろうかと思ったけど、売る場所もない〜」とかなんとか言ってたの思いだす。


 明日お金おろして来いYO!
おろすお金もないんだったら、給油してる場合でもないだろうし。。。


 てか、いくら車の中でも一晩越すには厳しいかw(爆)


 まぁ、悪い人ではなさそうでしたが・・・怪しい(爆)


 こんなか弱い男の子に声かけるなYO!ヽ(´ー`)ノ


 そもそも、ボクなんかを頼るのが間違っている(爆)