バイト(水曜)

 学校終わるの遅かったのでバイト先へ直行。
途中コンビニで夕食を購入。
車の中で食べようとするも信号待ちにならず到着(苦)
まぁ、時間もちょっとあるし事務所で食べようかと思いながら店の中へ。。。
嫌な予感。。。的中(爆)
店入るなり「申し訳ございませんがただ今満席で〜」云々。
お客さんに割引券渡して追い返してお引取り願ってました(苦)
そんな訳で、ボクも一緒になって割引券もらって帰宅。。。
とはいかないんですな。これが(苦)
事務所入るなり速攻で出てくれと言われたのでそのまま出撃。
23時過ぎまでご飯はお預け(鬱)


まぁ、途中でつまみ食いしていたわけですが。


バイト終わってやっと晩御飯。
30分ほど事務所で話し込んでから帰宅。
まぁ、そこはかとなく楽しかったですよ。。。
空腹プラス疲労でしたが。。。