また日付変わってもうたぁ〜

 金曜日はと言うと、新入生の何たらでサークル紹介とかイロイロあるので手伝いというかなんかで遊びに行ってみる(爆)
一応、名前は入ってるのでなんかしないとね♪←×


 終了後、皆バイトや用事無いってことでレッツ飲み会(謎)
とは言っても、一滴もアルコール取りませんでしたけどね。。。
一応車ですし。。。
罰金払うお金なんてないですからねヽ(´ー`)ノ


 飲んでないにもかかわらず、飲んでる連中に引けは取らなかったと思われるので問題なしってことで。
どうやら、飲んでなくても酔っている模様です(謎爆)


 楽しかったものの、結構出費が・・・(苦)
滅多に皆揃うことないですからね・・・たまには皆で騒ぎたいですし。。。


 当分飲みに行ったりはしませんわ。。。
イロイロと厄介なので(苦笑)


 飲み食い→カラオケ→友人送る→帰宅


ホントに飲んでないのに、意識がちょっと鈍くなってる気がしたのは気のせいでしょうか。。。(謎苦)