月曜から

なぜか朝起きると首が痛い。
月曜は、日曜の夜のことも考えて気にならなかったけど、火曜も痛いし水曜も痛いし今日も痛い。
夜には大分収まってくるんだけどね。

寝て起きると痛いんですよ。

それこそ、目薬注すのが辛いほどに。。。

まさか借金してるのか!

ぃゃ、PCのローンは終わった。


毎日寝違えてるだけなのかな。


あぁ、これが何かの症状の現われだったりとか・・・

いっそのこと楽にして欲しい。


なんてさえ思ってしまう今日この頃の精神状態(苦


つーか、昨晩友人からメールで「○○が仕事やめて実家に戻るらしいぞ。」
とのこと。


そういやどうしてんのかなとか思っていた矢先の出来事だったので
ショッキングピンク

ショッキングブルー!

ショッキングイエロー!

ショッキンググリーン!

ショッキングレッド!

5人そろって(ry