週末ですよ。

早いなぁ。
今日仕事終わったら明日明後日と休みだよ。
明日は天気さえ良ければ海へ行くのだ。


泳ぐわけでもなければボード持って・・・なんてことももちろんなし。
ましてやナンパなんてこはもっとなしw


網引っ張ってくるだけ。


まぁ、いろいろ食べたり抽選会みたいなこともあるらしいんだけど。


ムシロ、BBQ係とかやりたい。
つーか調理系。
ヲレより手際の悪いヤツはいらん!←×
子供とも軽く戯れたい。
先輩方の話も少し聞いてみたい。


てか、海だよね?
ってことは潮風だよね?
湘南のかz(ry


金属類は錆びるでしょうか?
あ、金属の表面次第ってことか。

それよりもどんな格好していけばいいんだ?

砂浜ならサンダルか?
ヲラそんなもの持ってねぇーぞ(泣

とりあえず丈は短めでパーカーとかも持って行こう。


うはぁ!

何かフード付いた服買いたくなってきた!!(笑