ちょっとだけ紹介

ネコと特撮ヒーローやおもちゃ、バイクをこよなく愛するヤシがいます。
ここ数日間を見ていて、結構文句言ってても結局は子供好きなのではなかろうかとw
かなり長い間子供達を相手にいろいろと説明していたし。
ちなみに、一緒にガンタンクを作ったのも彼である。




萌え萌えしたアニメが好きだと言うことが一目瞭然なのに否定するヤシがいます。
ちなみに(ついでに)車好きです。
そんな彼と日が暮れたあとに売り歩きに行った時のこと。
一度横を通り過ぎていった娘が、後ろから走ってきて売ってくれと言ってきたのです。
売った後に、あれはボクのことを追っかけて来たんだとかぬかすのです。
その上、自分だったら絶対に買いに来なかったと。
相当な被害妄想家のようです(笑)
ちょっとだけ不自然には感じましたけど、どんなに良く言っても所詮は暗闇が引き起こした目の錯覚かと(爆)



もう一人、前日とかほとんど一日中休憩もとらずに働いていて、最後の最後まで後片付けをしていたヤシがいます。
彼が頑張ってくれたからこそ、ボク達の学祭は成功したんだと思います。
よく頑張った。褒めてつかわそう(何様)
打ち上げでグロッキーなのも仕方ありません。他の人間ですら結構疲れてましたから。
お疲れ様。ゆっくりお休みくださいまし。