気になるもの

昨日の待ち時間に読んだのですが・・・
プラネテスっていうやつが気になります。。。
深夜にアニメやっていたのを一度見て、また見よう〜と思ったもののいつも夜になると忘れるんですよ(苦笑)


でもって、マンガがあったので読んでみたのです。しかも3巻から(爆)
・・・真ん中辺くらいに凄くいい台詞が。。。
ああいう台詞、一度使ってみたいものですね。。。
むしろ、何度も使っていいような台詞でもないでしょうし、そこまでにもっていくのが難しいと思う(笑)


てか、昨日の夜中放送だったのを見ようとしていたのですが・・・
眠すぎて録画して寝ることに。
・・・録画画面までもっていってCHとか時間設定までした記憶があるのですが・・・
そこで記憶終了ー(爆)
気付くとTVと電気ついたまんまで録画されていない・・・当たり前ですけど(苦笑)
そこまで確認して再度記憶飛び(爆)


再度目を覚ました時に、電気とTV消して就寝。。。