朝から・・・

倉庫にてお魚さん達と戯れていました(爆)
1時間ほどだったんでしょうかね。。。生のお魚さん達と戯れていたのは・・・
なかなかヌルヌルシテマシタヨ。。。(苦笑)
生臭いしねヽ(´ー`)ノ


その後はひたすら凍ったお魚さん達と遊んで・・・むしろ遊ばれてた感がいっぱい(鬱)
見ての通りのひ弱な身体なので、20㌔以上ある凍った魚をひたすら運ぶなんて耐えられません(氏)


まぁ、結局1時間残業してきた訳ですが。
場所がちょっと遠かったので途中で拾ってもらって現場に行った訳ですが。。。
ウチの住所ってなかなか理解してもらえないらしく、面倒なので向こうが勘違いしていた場所まで行くことに。
おかげで朝5時頃に起きましたよ。。。
そんでもって朝7時から若干の休憩とお昼休みをはさんで17時まで。


相変わらず初対面な人達とのお仕事ですよ。。。
しかしながら、いつも倉庫で働いてる方々(社員ではないっぽい)が親切でいい人達だったのでよかったです。


なぜかしらお昼から低い話をしてみたり。
まぁ、2人っきり(一緒に派遣された一人は寝てたっぽい)の状況でせっかく向こうから振ってきてくれたのにのらないと。。。な訳ですよ。仕方なく(爆)